梅雨

いやぁ、梅雨って嫌いなんですよね
なんか嫌じゃないですか?こう…ジメジメして
いろんな事が嫌になってくるから一年で一番嫌な時期は僕にとっては今ですね
たまに降る分には風情があっていいと思うがこう毎日だと気が滅入るよ(; ̄ェ ̄)

そういえば、虹色デイズ、終わったな〜アニメ
毎週楽しみに見てたんだけどまた一つ楽しみが減ってしまった
f:id:hero128:20160629102934p:image

なんていうかな〜
ああいうのって毛嫌いしてたけど最近はよく見るようになったなと自分でも思う
あぁいう少女漫画原作に自分が何かを感じてるのかとさえ思ってしまうな(; ̄O ̄)

恋に恋する女子ってこんな気持ちなのかなぁ

この気持ちがもっと早くわかったならもう少し今とは違う生活をしてたのだろうか…


嫌だな〜、ジメジメしてるせいで思考までシケてきてるなぁ笑

早く晴れてくれないかなあ〜
青い空と白い雲が恋しささえ感じる