どこ吹く風

どうも、暑くてやる気と気力をなくしているので更新にばらつきがあります

僕です

本当なら毎日更新したいんだけどな〜(; ̄ェ ̄)
なんて思ってます笑

先日もお話ししたんですが最近カードのモチベーションが下がってます
ここ三日位はジャンド弄ろうかと思って机にプレマしくはいいけど実際には弄らず仕舞いが続いてますねー

無為な時間が一番幸せですね(; ̄ェ ̄)
ただボケってしてるのがいいなと

でもそれってやばいよね?

そんなことを思いながら密かにコレクションなら続くかなと思い遊戯王のコレクションをしようかと思い至り(何回思い言ってんだ)シークレットカードのコレクションに乗り出そうと思います

当面の目標は増殖するGと幽鬼うさぎと神の通告ですかねー
タケーなーどいつも一枚3000円超えてるしなー
増殖するGは5000円するし

ゴードンもいいかも
でもつい昨日あたりにスーパー三枚買ったから悩みどころですね〜(; ̄ェ ̄)

なんか文章メチャクチャですやん笑

書きながら最初に書こうとしたことが何か忘れて迷走しながら書いてる感じですね

そういえばブイジャンプのオシリス、デッキ組みたいと思ったけど完成はいつになるやら笑
f:id:hero128:20160526140847j:image
かっこいいですよね( ゚д゚)
ゴードン入れなきゃ(使命感