モチベーションの波

 どうもです
最近は暑さのせいかあまり何事にもやる気の出ない僕です

特に著しいのは遊戯王ですね(; ̄ェ ̄)
カード触るのもダルく感じます
CSに向けて頑張って準備してましたがその気概も何処へやら飛んでいったような状況
昨日の夜はCS用のSR幻影彼岸の解体作業をしていました
今はもうデッキは跡形も無くなってしまいましたね

最近はシンクロダークやジャンドの入賞が目立ちました
ジャンドを使ってる身としてはとても嬉しい限りです
それを見ていると
「ああ、自分もジャンドで…」
と思ってしまいます
モチベーション低いのでこれからはシンクロデッキ主体で頑張りますか〜

環境デッキはしばらくいいでしょう

f:id:hero128:20160524104535j:image