aeroporto

今日は久しぶりに空港に行ってみました
f:id:hero128:20160419211421j:image
母親が北海道に旅行に行っていて、帰ってくるのが今日なので迎えに行ったというわけです

空港って別段楽しい場所じゃないんですけど久々に来たのでせっかくだから飛行機がよく見える所でみたいという気持ちからテラスに出て見ました
f:id:hero128:20160419223814j:image
こんな感じでテラスからの眺めは昔とかわらずいいものでした
このテラスに入ったのは小学生の時以来ではないかと思います
f:id:hero128:20160419224451j:image
昔はなにもなく閑散としていたテラスも10年近く経ってすっかり変わっていました
子供向けの遊具にビジネスマン向けのカフェ(意識たかそう)が出来てます
テラスを歩いてたらパソコンとセットのおじさんと目があってとても気まずいです笑
向こうからしたらもうすぐ日も暮れようかという時になにしてるんだろうという感じですかね(; ̄ェ ̄)
遊具って樹脂というかプラスチックで出来たやつ、あれたまに入りたくなるんですよね〜
心が子供な自分はやはり子供用の遊具に惹かれてしまうのでした(迫真
天井に頭が当たってしまうあたりやはり体は否応なしに大人になってると実感させられます
因みに中にはいってみましたが意外と風が遮られて体感的には少し暖かく感じました
f:id:hero128:20160419225357j:image
壁に掛かっていた時計、時間を合わせてみました( ̄▽ ̄)
因みに動かないです、ただの飾りですね
そうこうしているうちに母親が乗っている飛行機が到着!
f:id:hero128:20160419225618j:image
f:id:hero128:20160419225631j:image
やっぱりでかいですね飛行機(^ー゜)
あれが空飛ぶんですから凄いと思います

今日は昔を思い出しとても楽しい日でした*\(^o^)/*

因みにこんなのもありました
昔もあったなぁと懐かしく思ったり…
f:id:hero128:20160419232010j:image
f:id:hero128:20160419232020j:image
f:id:hero128:20160419232041j:image
最後の写真、びっくりしました
空港内のエレベーターのドアが白黒写真の瀬戸大橋ではないですか‼︎

子供の頃と目線が違うからこそ気づいたのでしょうか…?
この歳になってもまだ知らなかったことを見つけて思わずパシャりました笑

第三日曜日は無料でテラスに入れるそうです
普段は子供なら50円、大人なら100円です
3歳以下は無料らしいのですがそこを通るかどうか一瞬悩んだのは秘密のお話です(¬_¬)