吐露

久しぶりの更新になります

何故更新しようと思ったのか

それはこれから述べる事を文章化するのに手頃だったという理由が一番でしょうね

その事とは「恋愛」関係です

自分はとある相手を好きになったのですがこの相手が今の自分が苦しんでいる理由に深く関わっています

別にこの相手が何か自分に危害を加えたりしたわけではなくあくまで自分で苦しんでいるわけで…

その相手は今高校一年生で今年の春から高校生になったばかりです

自分は今22歳なので7歳差です

年齢だけ聞けば少し離れてるくらいなのですが相手が高校生という事が世間体という面では非常に問題となります

彼女は五年くらい前からの知り合いでそこそこ気の知れた仲でしただけど彼女が中学三年の時に自分が彼女を好きなのだと知りそこから苦悩が始まりました

相手の状況が状況なだけに下手に人に相談出来ずあまつさえ世代も違うので話も合わないときて四苦八苦でした

それはまだ良かったのですが悩みの本質はまだこの時はなりを潜めていました

その悩みは四六時中彼女の事が頭から離れずあまつさえ夢に出てくる始末です

これだけならまだ恋してるで済むのですが彼女の環境を風の噂で耳にするのですがそれを見るたびに自分から遠ざかって行くように思えて仕方なかったのです

その内容は彼女が新たな環境で幸せになっている内容でした

 

喜ばしい事ですよね

 

しかし自分は喜べませんでした

自分から離れて行くのが耐えられませんでした

相手の幸せを思えない自分に相手を恋愛う資格はないと思いこの気持ちを封印しようと思いました

 

しかし無理でした、少なくとも現段階では

 

忘れようと思えば忘れられずあまつさえ夢に出てくる

頭を抱えずには入られませんでした

 

この後の授業はサボります

 

信頼できる友達に相談しようと思います

 

長くなりました、いないかも知れませんが呼んでくれた方がおられるとしたらすいませんでした

もし良かったら呼んだ方の考えを聞かせて欲しいです