今後の継続について

最近真剣に悩んでます

カードでしか繋がりのない友達とカードをやめたらどうなってしまうのか

多分疎遠になっていつの間にか話すことは無くなりますね

未練で続けてる遊戯王もズルズルといつまでするのやら

岡ラボCS二回目の開催が決まりました

そこで第一線から退こうかと思います

正直もうカード買いたくないです

今の自分が嫌です

ドラグで行きます

当然勝てないと思います

最善は尽くしますが環境デッキとは渡り合えないと思います

ある人に趣味がなくなったら終わりだと言われました
もういいでしょう、終わっても

四年前とは違って世間が見えるようになって大人の汚い部分とかどうしようもない事とかが見えてしまってそれに絶望して、でも目を瞑って見えてない気付かないふりをして結局それが自分が見た世間の嫌なモノと一緒でもうどうしようもなく嫌で

僕はどうしたらいいのでしょうか?

後半年、これが僕に残された時間

それをどうするべきか、どういかすのか

f:id:hero128:20160719031250p:image
泣いても良いですか?