ショッピンーG

いや〜未だにシャーク編買えたのが信じられないです

開封してみたのでその結果を載せていこうと思いますよ〜

一箱目
f:id:hero128:20160703010841j:image
バハムートシャークでましたね
これだけで元は十分取れてます

二箱目
f:id:hero128:20160703010935j:image
また出ましたね〜

三箱目
f:id:hero128:20160703011022j:image
でますね、もうエクストラフル投入できちゃいますよ

四箱目
f:id:hero128:20160703011125j:image
これでないことあるの?
百パーでるんじゃ…

五箱目
f:id:hero128:20160703011227j:image
いや、そんな事はなかったね
ひゃあ、これはゲロマズ

六箱目
f:id:hero128:20160703011327j:image
出ますねぇ!
さて、ここまでで五枚でてます
少しですぎな気がするのは俺だけ?

七箱目
f:id:hero128:20160703011537j:image
撮るの忘れました笑
代わりに友達の家のハムスターで勘弁!
ハムスターとデススターって似てますね笑

そして最後に当たりを並べてみました

f:id:hero128:20160703011705j:image

こいつは凄い
八千円の元は十分取れてますね
嬉しい限りです( ̄▽ ̄)

では、今日はこの辺りで