お久しぶり!

しばらく更新が空いておりました
前回からかなり開きましたが特に理由もなく更新を怠っておりました(; ̄O ̄)反省反省

あの時から今まで色々あったんですよね〜
CS出てみたり、釣りに行ったり、バイトやめようとしたり、ドラグニティに目覚めたり

とりあえずはCSの話でもしようかと今日更新したわけです
僕はシンクロダークで出たんですが相手を不快にさせるし自分も疲れるしであまりいい気はしなかったんですよね
で、いろいろ金かけて買ったんですがこの度崩してしまいました
そんな経緯もあって最近はドラグニティに愛情を注いでおります今日はそのお気に入りのドラグニティのレア度あげの為に奔走しておりますた
f:id:hero128:20160626224921j:image
ヴァジュランダシク三枚買っちゃいました

なんか今日は気分がいいですねぇ
では、今日はこの辺りで