MBON

今日は授業が終わってバイトまで四時間あったので・・・
f:id:hero128:20160421214416j:image
ガンダムVSシリーズの最新作、マキシブーストオンをしにゲーセンに行ってきました‼︎‼︎

昼間から全国の猛者たちが(暇やな〜)オンライン対戦にひしめき合っていました。
家庭版はそこそこしているのですがやはり
アーケード版はコントローラーの違いから思ったように操作できません(; ̄ェ ̄)

結果は惨敗でした

持ち金は全て溶かしてしまいました
しかたなくまだ一時間以上あったのですがバイト先に向かいました笑

持ち金がなくなったので晩御飯代はクレジットでのお支払いという羽目に・・・・

今月はPS4を買ったので資金繰りが苦しいのですが、給料日が来週の月曜日でそれまで0円マンで我慢しなければいけません

苦しいです。評価して下さい。(ダクソ感