衝撃‼︎‼︎⁈

昨日は疲れて思わず抜けてしまい更新抜けたことを反省(´・_・`)

昨日は書こうと思っていた記事があったのですが書けていないので授業の合間を縫って書かせて頂きます
HUNTERxHUNTER、幽☆遊☆白書、レベルEで有名な富樫義博先生が来週よりHUNTERxHUNTERの連載を再開するとのことで・・・

マジかよ‼︎‼︎‼︎

第一声はこれでした
もう一年以上書いてないとか見た時はそんなに前だっけと思ったのもよく覚えてますね
そんな富樫先生ですがよく耳にするのはドラクエをするから漫画を描かない、ネトゲにハマってるらしいから連載再開は絶望的だの仕事より趣味に走っていて連載がおろそかになっているというイメージが読者の中に根付いているのだ

そんな富樫先生は実は病気であったとの説が浮上してきた
なんでも富樫先生とよく通じていると自称する人物が富樫先生が一時は寝たきりであったとも言っている
そんな体調を押しての連載再開、買います!
俺ジャンプ買います(迫真
f:id:hero128:20160415135858j:image

HUNTERxHUNTERも好きですが個人的には幽☆遊☆白書派ですね笑