久々に

桜を見てそれとなくブログを書こうと思いました
自分は今は大学生なのですが実は中学生の頃にもやっていましたがそれはブームというか周りに流されてやっていたように思います
あの頃はとても楽しかったですね....
いきなりの過去語りで引いてしまわれるかもしれませんが実はこれが今回ブログをまたやろうと思ったきっかけなのです
あの頃は楽しかったと言いましたがあくまでそれは過去の話
実は今は自分でも感じる程に生きてる感じがしないです
楽しくないしやりたい事もない、惰性で続けてる遊戯王とダクソが今の自分の燃料だ
萎える話はこれくらいでやめましょう笑

話は変わって自分はCLANNADというアニメを見てそれ以来数ある作品の中で一番のアニメはCLANNADになっています
桜の下から始まる岡崎朋也の人生、彼と古川渚の会話が今でも忘れられません

「何もかも変わらずにはいられないです。楽しい事とか、嬉しい事とか、全部、ぜんぶ、変わらずにはいられないです」

「見つければいいだろ。次の楽しい事とか、嬉しい事を見つければいいだけだろ」

この言葉を今年の桜を見たとき強く感じました
今年は楽しい一年にしよう、そしてそれを記録していこうと思ったのです

そうすれば、なにかが変わると思ったのです

今日はこの辺りで.....


f:id:hero128:20160407171855j:image